今の季節ぴったり 生クリームキャラメルのジェラート

今年も残すところあと二週間、ここに来て厳しい寒さがおとずれています。

21日は冬至、日の長さの折り返しです。 

冬至には南瓜とゆず湯...冬に緑黄野菜が少なかったのでカロチンやビタミンの含まれる南瓜を食べ風邪などへの抵抗力をつけようとした先人達の知恵ですね。

ゆず湯もいいですね。

生クリームキャラメルのジェラート
 
今の季節ぴったり 生クリームキャラメルのジェラート今の季節ぴったり 生クリームキャラメルのジェラート
今の季節にぴったりの「生クリームキャラメルのジェラート」ができました。

もちろんキャラメルは自家製で、作っている時には甘いいい香りが店に漂います。

口当たりもなめらかで、暖かい部屋で召し上がる「生クリームキャラメルのジェラート」は格別です。

1カップ 370円


今の季節ぴったり 生クリームキャラメルのジェラート

たのしいジェラートケーキができました。


同じカテゴリー(ジェラート)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今の季節ぴったり 生クリームキャラメルのジェラート
    コメント(0)