丹波黒豆・飛切 極上が入荷しました。おせち料理の黒豆にご利用下さい。

今年もいよいよ終盤に入ってきました。

今日は冬至・・・ 日ごとに気温が変わる今年の冬ですが、今朝は少し寒さも和らぎました。

遅い日の出の合間、朝焼けの澄んだ空気に月が輝き、師走の空がひろがります。 

丹波黒豆・飛切 極上が入荷しました。おせち料理の黒豆にご利用下さい。



昨日、ようやく今年の丹波篠山黒豆が入荷しました。

年末には、丹波の黒豆をと言って下さるお客様も多くありがたいです。 

丹波の黒豆は、くつくつと時間をかけて煮込むと、本当においしい煮豆になります...大きさが「飛切極上」と最高の丹波黒豆です。

値段は高いのですが、それだけの価値はあると思います。

年の区切りにとても幸せな気持ちにさせてくれますよ。
 


店でも一度に1キロずつ煮ています。 煮方は故土井先生の煮方が一番合っているように思いますね。

丹波黒豆・飛切 極上が入荷しました。おせち料理の黒豆にご利用下さい。



今年は函館の黒豆も上質なのでおすすめしたいと思います...煮方は丹波の黒豆と同じで結構です。 

丹波黒豆 250㌘ 1,250円  函館黒豆 300㌘ 420円

煮方は袋に差し込んでありますので参考にして下さい。 

21日~23日まで、「ブログでみたよ」と言って下されば上記の価格の20%Offにさせていただきます...ご利用下さい。 







同じカテゴリー()の記事
一週間のお知らせ
一週間のお知らせ(2023-01-11 07:25)

一週間のお知らせ
一週間のお知らせ(2022-12-07 06:33)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
丹波黒豆・飛切 極上が入荷しました。おせち料理の黒豆にご利用下さい。
    コメント(0)