「さくら餅・煎茶・こしあん+生クリーム」 パフェを作りました

寒さは続きますが、春一番も吹いて春はもう直きですね。

春はやさしい光の季節、日差しが温まればそよぐ風も和みます。

温かさも少し先ですが、冷たい空気が和らぐだけでほっとした朝を迎えます。 

ここにきて一日一日と陽も長くなり、六時近くなっても明かりは残り、冬がゆるみ始めたようです。 

]新型コロナ感染も広がり始めています。 不安な気持ちは募りますが、必要に恐れずいろんな食材を食べ睡眠を十分にとり免疫力を高めておくのが大切と言われます。


蔓延して、生活に不便が出るかもしれませんが、地域の店としてお手伝いできることはしていきたいと思っています。 

まだまだ寒の戻りもあり体調がくずれやすい時期です...今の時期、疲れを溜めないようお気をつけ下さい。



「さくら餅・煎茶・こしあん+生クリーム」

春の気配が感じられるこの頃、「さくら餅・煎茶・こしあん+生クリーム」のパフェを作りました。
この三つの味のハーモニーが評判です。
「さくら餅・煎茶・こしあん+生クリーム」 パフェを作りました

4月から、食品の内容表示が変わります。

「さくら餅・煎茶・こしあん+生クリーム」 パフェを作りました

4月から、食品の内容表示が変わります。食品の中身は変わらないのですが、4月以降新しい表示に切り替わります。店のジェラートも切り替えになりますが、旧表示の持ち帰り用のカップに限り、今月いっぱい20%Offで販売いたしますのでこの機会にご利用ください。


同じカテゴリー(ジェラート)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「さくら餅・煎茶・こしあん+生クリーム」 パフェを作りました
    コメント(0)