連休に向けてのお知らせ

4月も終盤、日によっては夏を思わせるような陽気で気温も25度をこえることもあります。  

季節外れの暑さに服装もすっかり軽くなりました。 でも朝晩は、まだ平年並み、服の調整が必要ですね。

四月の晴れた空には刷毛で掃いたよう薄い雲がひろがります。
「春の雲は綿のごとく...夏の雲は岩のごとく...秋の雲は砂のごとく.冬の雲は鉛のごとく..」雲を謳った子規の句は絶妙です。 

大型連休まえでアイスの卸先さんから注文をいただき、アイス作りに少し追われています。

倉田さんのブルーベリーでとってもおいしいジェラートができました。

 素材がおいしいとアイスの味が引き立ちます。

暑さを肌で感じられるほどの季節の進みに、なかなか体がついていけません。無理をせずに休みながら、ゆったりとした連休をお過ごし下さい。

連休に向けてのお知らせ

連休に向けてのお知らせ



同じカテゴリー(ジェラート)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
連休に向けてのお知らせ
    コメント(0)