「ブランデーりんご」のジェラートが出来ました。風味豊かなジェラートです。

戻り梅雨なのか、今週も雨マークが連なります。

午後になっての急な雨、豪雨のような雨も降り、昔の夕立とは違って場所によっては時間100ミリ以上の所もあるようです。

温暖化のせいか、年々の荒ぶれた気候に不安をおぼえます。

今週はお盆、一昔のお盆とは違った情景も時代の流れですね。

また、コロナ禍の影響もあるのでしょうが、いろいろな生業が変わってきました。

様々な乾物を丁寧に教えてくれた乾物問屋さん、新鮮な刺身をさばいてくれた魚屋さんもなくなり、会話も無くパックされた商品を買うようになって、なにか味気ない気持ちになったりします。

効率化、デジタル化の流れはますます加速されていくんでしょうね。

蒸し暑さが続く中、朝一杯の緑茶は、からだを整えてくれます。  心地よい一日をお過ごしください。

「ブランデーりんご」のジェラートが出来ました。風味豊かなジェラートです。


同じカテゴリー(ジェラートケーキ)の記事
一週間のお知らせ
一週間のお知らせ(2022-11-24 07:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「ブランデーりんご」のジェラートが出来ました。風味豊かなジェラートです。
    コメント(0)