もち米が新米になりました。

もち米が新米になりました。


もち米が新米になりました。

千葉県産「ヒメノモチ」です。 もち米の新米はいつも「ヒメノモチ」が入荷します。

お彼岸のおはぎや、赤飯、お祭りの捧げ物に新米をとおっしゃる方が多く、今年はもち米の価格が高くて申し訳ないのですが昨日から発売です。

1キロ 550円(税込) 

早速使ってくれた方がとても良かったと褒めてくれました。

お餅の需要が下がってきていたのですが、ここにきて腹持ちが良いとのことで需要が増えてきたようです。

ありがたいことです。 


同じカテゴリー()の記事
一分搗きのお米
一分搗きのお米(2014-01-14 13:05)

写真一覧をみる

削除
もち米が新米になりました。