袋井の雪島さんからメロンを分けていただきました。

六月も終盤・・・もう一年の半分が過ぎようとしています。

時の流れは早く、社会の流れも驚くほど進んでいきますね。 

空飛ぶ自動車・量子コンピュータ・キャシュレス化の浸透、生成AI、ス多くの多くの手続きが可能・・・なかなかついていけません。 

地球46億年の歴史を一年に例えると、19世紀の産業革命から現代までの時間は僅か一秒です。この一秒で人類の歴史は様変わりしました。 

これからの若い世代の人たちにどのような時代が待っているのかわからないだけに、不安と希望が交差します。

今週から、気温も上がり蒸し暑い季節に入ります・・・睡眠、食べ物、体調にお気をつけてお暮らしください。

袋井の雪島さんからメロンを分けていただきました。


同じカテゴリー(ブログ)の記事
一週間のお知らせ
一週間のお知らせ(2023-03-23 07:59)

一週間のお知らせ
一週間のお知らせ(2023-03-08 18:58)

一週間のお知らせ
一週間のお知らせ(2023-01-30 12:36)

一週間のお知らせ
一週間のお知らせ(2023-01-27 06:37)

一週間のお知らせ
一週間のお知らせ(2023-01-11 07:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
袋井の雪島さんからメロンを分けていただきました。
    コメント(0)