北見ミントのシャーベット

五月のきれいな風が、巣立ち始めたツバメを遊ばせるように吹き流れ...過ごしやすい時節になりました。

暑さもこれからですが、朝晩の涼しさにまだまだ薄着は出来ません。 

春と秋...四季の内でも合間の季節が短くなって来たように思います。 

これからの暑さに爽やかなアイスをと...「北見ミントのシャーベット」を作りました。

食べ終わった後もミントの清々しさが口に残り、気持ちの良い清涼感が広がります。

汗ばむ日が続く頃、ぜひお召し上がり下さい...夏季限定の季節商品です。     

家内も退院して丁度一年が経ちました。急性の骨髄性白血病で八ヶ月ほどの入院生活...退院後もたくさんの方に支えられ、なんとかアイス作りに専念できるようになりました。

再発率が高い病気ですが、一年を過ごさせてもらったことに本当に感謝です。

おいしいものは、人を幸せな気持ちにさせてくれ、笑顔と元気を引き出してくれます...これからもそんなおいしいものを作っていくことができればと思っています。

ありがとうございます。

北見ミントのシャーベット




同じカテゴリー(ジェラート)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
北見ミントのシャーベット
    コメント(0)