ランゴ・タイアップジェラート

朝晩は涼しく、服を重ねるようになりました。  昼間の秋らしい風に少しほっとしています。

先日の台風15号で我が家は停電が16時間以上...ほとんどのアイスが溶けてしまいました。 

納めるようになっていた4リットルのバットや、カップのアイスやアイスケーキが殆どだめになってしまいました。 本当に大きな被害になりました...うちのような小さな店には気が抜けるようなダメージです。

また新たに作っていくのは気の遠くなる作業ですが、まだまだ多くの被害を受けている方もあるので、自分ばかり悲観しても仕方がないですね。

「お父さん、機械は大丈夫だからまた作っていこうよ」....子供たちが声をかけてくれ、気を取り直しています。 

ご注文いただいたアイスのケーキも気持ちを新たに家内が作っていくから...と逆に励まされました。

「また、はじめからがんばろう!」 家族が声をかけてくれます。

ランゴのジェラートもお客様から好評をいただいたところです...3盛りセットもできたとこでしたので残念ですが、楽しみにしている方もおいでるので家内が夜なべしてもう一度作りました。

新しい食感のジェラートです....ぜひ、お召し上がり下さい。


ランゴ・タイアップジェラートランゴ・タイアップジェラート


小さな店の灯を消さないように、こころざしをもってがんばっていきます...どうかこご支援ください。 


同じカテゴリー(ジェラート)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ランゴ・タイアップジェラート
    コメント(0)