いなさ牛乳を使った「ミルク・いなさ牛乳」のジェラート

五月も中旬、店前の小さな花壇にクレマチスが濃紫色の花を咲かせ始めました。

五月の花はあでやかです。 ツツジ、バラ、花菖蒲...梅雨前の季節の光に映えて目を楽しませてくれてくれます。

朝映えと夕映え、ゆっくりとした時の流れに川沿いのの景色が輝きます...そう、今は一番心が和む季節ですね。 

暖かさに誘われてアイス作りが少し忙しくなってきました。

道の駅や、温泉施設でも声をかけていただいて遠方の配達も増えてきました。 ありがたいと思います。

だいぶ日中の気温も上がってきました.暑さ対策もそろそろ、体調にお気をつけ下さい。

いなさ牛乳を使った「ミルク・いなさ牛乳」のジェラート

お客様のご要望で「いなさ牛乳」を使ったミルクのジェラートを作りました。

コクと甘みがあり、さっぱりとした後味が楽しめます。

新鮮でやさしい味わいの「ミルク・いなさ牛乳」のジェラートです・・・一度お召し上がり下さい。

新発売 290円

いなさ牛乳を使った「ミルク・いなさ牛乳」のジェラート

  


同じカテゴリー(ジェラート)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いなさ牛乳を使った「ミルク・いなさ牛乳」のジェラート
    コメント(0)