えんてつ日和 4月号 さくら特集

えんてつ日和 4月号 さくら特集

少し暖かくなった陽気に誘われて、ツバメが巣作りの場所を粗がしています。

今年は遅れている桜もそろそろですね。

何時も繰り返されているこの季節の巡りも、今年は東北の震災の被害の大きさがわかるにつれ...辛い思いがこみ上げます。

宮崎駿さんは
「この震災により、私たちはこれからどんな文明を作っていくか模索しなければ...誰のせいと言う前に謙虚な気持ちでこの事態に向き合っていきましょう」と言っておられました。

一日一日が重く過ぎようとしていますが、新しい気持ちを育みながら進んで行けたらと思っています。

遠鉄グループのスタイルマガジン・4月号「さくら特集」に店の「さくらもちのジェラート」を掲載させてもらいました。

「この季節だけの期間限定・春が甘く香るスイーツ」という中に、「さくらもちのジェラート」が載っています。
 
桜のリキュール入りのクリームアイスに、桜葉のパウダーをまぜた「ぎゅうひ」のお餅がアクセント...シングル 330円

桜の花の終わる頃まで季節限定です。

やさしい春の香りをお届けできたらと思います。

お召し上がり下さい。


同じカテゴリー(ジェラート)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
えんてつ日和 4月号 さくら特集
    コメント(0)